2018年9月19日

The Best Friends (親友のしんご)

 ご機嫌いかがですか?
バーティの大親友のしんご。今年もまた八ヶ岳までバーティに会いに来てくれました!
5歳年下のしんごにとってバーティはちびだけれどお兄ちゃんです。ちびでかコンビでたくさんの思い出を作ってきました。

しんご10歳。
バーティ15歳。
大切な時間をいっしょに過ごしています。二人ともとても元気なのでまだまだたくさん遊べそうですね。


八ヶ岳周辺には愛犬といっしょに過ごせるお宿やレストランがたくさんあります。
愛犬と共に楽しめるのは嬉しいことですね。

9月の八ヶ岳は朝晩めっきり涼しくなりましたが犬族にとってはちょうど良い陽気のようです。


本日のお昼ごはんは冨士見のカントリーキッチンさんでいただくことにしました。
しんごとバーティを伴いテラス席へ案内してもらいました。

お店の方たちもとても感じが良く親切。ゆっくりさせていただきました。お薦めのお店です。
愛犬が一緒の方には特におすすめ。

Country Kitchen :
restaurant.country-kitchen.info/index.html



おまけの写真。
私たちがお食事をしている間中じっと待っています。必死の様子に笑ってしまいました。
バーティ、いつも一生懸命ね。