2023年1月7日

Lovely gift (素敵な贈り物)

 

お誕生日に息子が買ってくれたマッサージチェア。普通の一人掛けソファと変わりないサイズとシンプルなデザインです。違和感なく私の小さな部屋にすっぽり収まってしまいました。座ってみると様々な仕事が出来ることが分かり毎日楽しく使っています。

近年の家電の進化には目を見張るものがあります。機能とデザインがぴったり収まった良い例ですね。





ちょこっと疲れたときにスタッフにも使ってもらえたら嬉しいな。
小柄な聖子ちゃんはすっぽり椅子に収まっていますね!











息子は体が大きいのではみ出しているけれど快適に利用出来たようです。












1日のお仕事が終わってからちょこっと休憩。
バーティが膝に乗ってくることも季節柄暖かくて快適です!

I am admired by the progress of home appliances.
Not only its function, but also the design is remarkably improved.