2023年1月13日

Winter pudding (冬のお菓子)

 

冬になると登場するイギリスのお菓子、ディーツ&ジンジャープディング。熱々のままアイスクリームやカスタードをかけていただきます。格別な甘さも寒い季節ならでは。心も体も温まるお薦めのスウィーツ。ただいまポタリーカフェにて召し上がっていただけます。

Dates & ginger pudding is now ready to serve you at our tearoom. It’s not an only sweet, but also nourishing food.




おまけの写真。
今日の私のおやつにも登場しました。疲れたときに甘いものをいただくと元気がでますね。
デーツ(ナツメヤシ)には鉄分、ミネラル&カルシウムが豊富に含まています。プディングを美味しくいただきながら同時に体にも良いなんて一石二鳥ですね。
新作のウォルナッツスコーンもお薦めです。