2011年7月10日

Flea Market

皆様こんにちは。梅雨明けしましたね。今年は例年より早く夏を迎えます。

昨日ポタリーではリトルリオンリリィ、花車、ハウス オブ ポタリーの3店舗合同イベントとしてフリマを開催いたしました。当日は朝から夕方までわいわいがやがやにぎやかな1日を過ごしました。

いつものことですがイベントを開催するとたくさんのお客様がお出かけくださりお互いに近況報告をしあったりとおしゃべりが尽きず同窓会のような楽しい雰囲気になります。お客様同士もなごやかで楽しげでそばにいる私たちも幸せが気持ちになります。

そんなときはいつも仕事をしていてよかったなと嬉しく思います。
皆様に支えていただき本当に感謝しております。

ポタリーでは8月にもイベントを計画しております。また順次こちらのページにてお知らせいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

フリマ当日の朝、暑くなる予感。

いつも遠くからお花をいっぱい積んで来てくださる花車の山元和美さんです。ファンがたくさんいて月1度の来店を待っています。

リトルリオンリリィの前には赤いパラソルがたてられました。珍しいお花がもりもりに出されています。

ポタリーの前に秘蔵の品々が並びました!オープンから1時間立たないうちにほとんどsold outしてしまいました。ありがとうございました!

バーティーもお外でお店番をしました。あつーい!