2011年10月21日

Mrs.SarahStangroomから皆様へ(message from Sarah)

親愛なる日本の皆様。
2週間の滞在を終えイギリスへ帰国いたしました。滞在中はたくさんの方たちが会いに来てくださり懐かしく嬉しい時間を過ごさせていただきました。皆様には本当によくして頂き心より感謝しております。

日本へ向かう飛行機の中で出会ったイタリア人のフライトアテンダントが大の親日家で彼から事前に日本の話をたくさん聞いておりました。彼は私に日本での滞在がきっと有意義になるだとうと、そして 'Japan will change your life.'と話してくれました。今私は本当に彼の言ったとおりだったと心から思っております。日本は私のこれからの人生を大きく変えてくれることと思います。この美しい国にまた戻ってくる日を楽しみにしております。また皆さまにお会いできますように。心より感謝をこめて。
 
Sarah Stangroom(サラ スタングルーム)



Sarahは20年来の仕事仲間であり大切な友人です。
私の息子が小さいときはサラの家にホームステイをさせてもらい私が仕事をしている間サラが面倒を見てくれました。あの頃はお互い仕事と子育てに大忙しで毎日バタバタしていました。あれから20年。今回やっと日本に来る機会を作ってくれて初めてゆっくりと二人で思う存分おしゃべりを楽しみました。

サラといっしょに開催したインテリアセミナー。イギリスのインテリアトレンドなど楽しいお話をたくさん話してくださいました。

たくさんの方たちにご参加いただきサラも大喜びでした。個別の質問も受けながら3時間の開催時間中大活躍でした。

当日のケーキ:オレンジピールとチョコチップのシフォンとフルーツたっぷりのチーズケーキ。お土産はマロン入りプチケーキです。