2011年11月11日

Marks & Spencerのセーター(Goods from England)

皆様ごきげんいかがですか?
今年は暦が夏の終わりを告げても暑い日々が続きましたね。つい先週まで昼間はTシャツだけでも汗をかいてしまいそうでしたので秋を感じるニットのセーターやウールのジャケットなどはまだクローゼットにしまいこまれていました。

今週になってやっと涼しく(寒く)なってまいりましたのでようやくお洒落をしようという気分になり始めました。

ハウス オブ ポタリー定番のMarks & Spencer社のセーターやカーディガンが入って参りました。カシミアタッチのアクリル製なので温かくお手入れが簡単です。洗濯機で何度洗っても毛玉ができません。 お値段も¥8,925 ~ ¥10,290(税込み)です。

今年も大流行のスカーフも同時入荷しております。合わせてコーディネイトをお楽しみくださいませ。



コーディネイト例です。
トラディショナルなデザインなので帽子やスカーフなどのアクセサリーにより多様に変化をお楽しみいただけます。
お色は多種そろえてございます。