2012年2月7日

ドラマの撮影 (Movie)

皆様ごきげんいかがですか?楽しいお知らせを申し上げます。

フジテレビにて放送中のドラマ「最後から2番目の恋」の撮影がポタリーのお隣のお花屋さん、リトル・リオン・リリイにて行われました。
当日は雨の中役者さんを始め総勢4~50名のスタッフが集まりリオンの店内でお仕事をなさいました。

当日は主演の中井貴一さんが事前打ち合わせにハウス オブ ポタリーのティールームに突然現れスタッフ一同びっくりしたり喜んだりとドキドキわくわくの1日を過ごしました。中井貴一さんはテレビや映画で拝見する通りの素敵な方でした。物腰も柔らかくとても自然体で回りの人々をにこやかにしてくださる雰囲気をお持ちでした。
ドラマ撮影はリトルリオンリリィのコンサーバトリィ内で共演の美穂純さんとお茶をしながらお話をするシーンで紹介されます。放映は2月16日木曜日夜10時を予定してます。

ドラマは鎌倉が舞台になっているため、見知った景色が多く写っており観ていてたのしいですね。
ドラマと合わせて鎌倉山へもぜひお立ち寄りください。

 撮影が行われたコンサーバトリィ。

 リトルリオンリリィの店内。お花がいっぱいでした。