2013年8月3日

父のこと (About my father)

皆様にお知らせ申し上げます。

私の父、ポタリーのお父さんこと中村正直が7月29日に急逝いたしました。本当に突然のことで家族もスタッフもまだ信じられません。

父は80歳でしたが亡くなる前日まで現役でお店も現場も元気にこなしておりました。 生涯現役でいることが父の理想でした。 

父のことを思い出すと可笑しい思いばかりが浮かび悲しさを一瞬忘れます。 本当に明るくて愉快な人でした。

葬儀は家族だけで執り行いましたが日を改めて父の作ったポタリーガーデンでパーティをいたします。 日程が決まりましたら皆様へご連絡致します。 どうぞその際は父にお別れを言いにぜひお出かけくださいませ。

2013年8月3日 荻野洋子