2014年5月1日

お洋服展示会最終日

 イタリアニットおよびスイス製コットンシャツの展示会も今日が最終日です。

昨日までにたくさんのお客様が来店してくださりおしゃべりをしながらあれやこれやと組み合わせてファッションショーのようにお洋服を楽しみました。

ハンガーにかかっているだけだとイメージがわかないものも実際に羽織ってみると急に布が立体感を持ち生き生きしてきます。

ポタリースタッフの三田村さんのコーディネイトで着こなしを学びました。 自分では普段選ばないお洋服も着てみるとこんなにぴったり。


真野さんがきていらっしゃるものはイタリア製コットン100%のニットです。見ごろがふわっと大きいので気楽に着用できます。

実際大きくゆったり目のお洋服はスリムな方が来たほうが服のラインがめだって美しいのだなと実感しました。
身頃に対してお袖はキュッとしまっているデザインです。
大人っぽくて細部まで品良く仕立てられています。


本日の5時まで展示会開催中です。
お天気もよくなってきましたのでぜひ遊びにいらしてください。