2014年9月2日

Coordination 43



早秋のコーディネーションです。

昨日まではちょっと肌寒かったですが、今日は一転して過ごしやすい1日になりそうですね。
今の季節は1日の気温の変化が大きいのでカーディガンやストールを持っていると安心しますね。

紺のカーディガンに紺のストールではコンサバですが、ストールのホワイトラインとシルバーの駱駝のチャームでちょっとはずしてみたらいかがでしょうか。
バックも黄色やピンクなどの色味が綺麗なものが良さそうです。












ラオスのシルクスカーフは薄手で軽いため、1枚でもいいのですが、2枚巻きをしてもボリュームが出すぎず、おすすめです。

素材が同じであれば、むしろ色や柄が違うほうがおしゃれに見えませんか?

是非、2枚巻きにも挑戦してみてください!!