2019年6月17日

Color & Interiors (インテリアを変える色遊び)

ご機嫌いかがですか?
16年前に自宅をリノベーションしたときのインテリアはカントリーリビングスタイルでした。当時大好きだった雑貨や食器も可愛いものが多くて歳を重ねるにつれ少しずつ違和感がでてきました。年齢と共にライフスタイルも変わるのでインテリアの好みも変化しますね。
ポタリーのリノベーションに刺激を受け自宅もペイントしてみました。

 今まで全く似合わなかったダイソンの扇風機が壁の色を変えただけで落ち着きました!
色のマジック。
しばらくこのカラーを楽しみます。
 おまけの写真。
こちらは以前の棚。
テレビの黒が際立っていますね。
ブルーグレイに塗ったら同化して目立たなくなり嬉しいかぎりです。
おまけの写真②
以前の壁。こちらも激変して満足してます。