2021年9月22日

A nice cup of tea (お茶の時間)

 暖かい紅茶をいただきたくなる季節。スティルルームスから美味しい茶葉が届きました!

3種類のダージリン。
グームティ茶園(右)
オカイティー茶園(中央)
ジュンパナ茶園(左)

標高1000~1600mの斜面に広がる茶畑から届いたグームティーダージリンは爽やかな風を感じるグリーンニッシュな香りと柔らかい芳香がお口の中で広がります。
かつて英国の女王様がOkay Teaと称賛した名茶園、オカイティーのダージリン。華やかなマスカテルフレーバーをお楽しみいただけます。

ダージリンの名茶園、ジュンパナ茶園から届いた極上のお茶です。
昨日早速いただき感動した一杯でした。
お薦めです!!!

もうひとつのお薦め。秋の紅茶。
スティルルームスの広大な庭園には数えきれないほどのバラが咲き誇ります。
庭園内の秋薔薇にホーリーバジルをブレンドした秋のお茶。
Autumn Garden。こちらもお薦めです。

秋の鎌倉山へぜひお茶にいらしてくださいませ。

The summer is over.  The autumn is coming.
Now we introduce you our lovely refreshments. A nice cup of tea will make you warm and healthy. You can have them at our tea room.