2021年9月1日

New family (新しい家族)

 ポタリーに新しい家族が来ました! バーティJr(Albert)君です。

もうすぐ生後3ケ月になるやんちゃな男の仔。
昨日の夕方に鎌倉山に到着しました。車の中では爆睡でした。先代のバーティに似たおおらかさです。

ビーグル犬の両親や兄弟姉妹たちと過ごしていたから寂しがるかしらと心配しましたが驚くべき順応性ですぐに私たちに慣れてしまいました。

生まれて初めて体験する外の世界にちょこっとビビッていますが好奇心旺盛なビーグルのこと。いっしょに大冒険をしましょうね。

先代のバーティが仔犬だった頃のことを思い出します。

We introduce you our new little family.  He arrived yesterday evening and soon got used to us.  He is 3 month's old and stays at home and our office all day.
He makes us all happy!!!