2012年7月29日

Coordination 22








今日のコーディネイトです。
小鳥がプリントされたノースリーブシャツに綿のパンツを合わせました。
シャツは肩にかわいいリボンがついてアクセントになりますし、何もないよりも、立体的に見え、バランスが良くみえますよ。
素材はレーヨンで小鳥もこどもっぽくないので、大人っぽく着られると思います。
ボトムのパンツは3枚目の写真よりもう少し暗めです。
裾にボタンがついていて100%オーガニックコットンになります。腰ではく感じです
オーガニックは肌にもやさしく、着ていて居心地がいいですよね。

腰には以前ご紹介したクロスのネックレスを巻き、首元には同じチェーン素材のアメジストがついたネックレスをしています。

女性らしいトップなので帽子は少しカチッとしたタイプで甘口×辛口ファッションでお楽しみください。

小鳥ノースリーブシャツXSサイズ
100%レーヨン 11,550円  
肩幅34cm 着丈62cm

小鳥ノースリーブシャツSサイズ
100%レーヨン 11,550円  
肩幅35cm 着丈62cm

パンツ 100%オーガニックコットン 15,750円
サイズ36
ウェスト87cm  股下58.25cm

帽子 Accessorize 6,825円 
頭周り57cm