2012年9月27日

何気ない1日 (Usual day)


皆様ごきげんいかがですか? つい先日までの猛暑が嘘のように突然に秋になってしまいました。夏が大好きな私は夏の終わりをいつも寂しいと感じるのですが今年はこの涼しさにホッとしています。 先週は3つのセミナーが開催されお店でゆっくり仕事をするいとまもなくばたばたしていましたが今週は週末までセミナーもなくゆったり仕事ができて楽しい毎日を過ごしています。何かに感動したり、人との会話を楽しむにはやはり心の余裕が必要ですね。

お昼ごはんの準備をしているときにガラス越しにみえる外の景色が綺麗で思わず写真をとりました。写真には写らなかったけれどマグカップの中のお茶から白い湯気があがり幸せな1枚の絵が出来上がっていました。 こんな風に仕事ができることって嬉しいなと思います。