2014年10月26日

白鳥成子パステル画教室



  白鳥成子先生のパステル画教室のお知らせです。

春夏秋冬で開催しておりましたパステル画教室も最終回を迎えました。
パステルを握ったことのない方たちばかりのスタートでしたが回を重ねるごとに上達いたしました。

来年も引き続き開催します。どうぞお楽しみに。


尚、今年は11月15日にも開きます。
ご興味ございましたらハウス オブ ポタリーまでご連絡くださいませ。







 皆さん何気なく描いていらっしゃいますが色使いも人それぞれ。お人柄や性格が画用紙の上に出ていますね。

クリエイティブな仕事は暮らしのスパイス。豊かな暮らしに欠かせません。


バーティを描き続けて4枚目。
1枚目のバーティは丸いお蜜柑のようでしたがだんだん犬らしくみえるようになりました。