2020年11月6日

Pottery Gallery in November (プチマルシェ)

 

11月のポタリーギャラリー。3人の作家さんたちの展示即売会を開催します。
額装アトリエトロワピエスさんのフレームが壁面を飾りました。
絵や写真に合わせた額装は主役であるピクチャーを引き立てる名脇役。
お教室も開催しています。

Baby Shaman Herbs (ベビーシャーマンハーブスの香り高いハンドソープ。
ミストやハンドクリーム、リップクリームなど乾燥しやすいこれからの季節に大活躍しそうです。

Kicoroさんのドライフラワーリース。
ナチュラル素材を使ったクリスマスリースなどギフトにも最適です。

Baby Shaman Herbsさんが作られる作品はフレッシュなハーブをふんだんに使っているお陰でギャラリー内はヨーロッパのハーブショップのような素敵な香りがいたします。
心癒されるのもナチュラルなモノゆえですね。


プチマルシェ
11月6日~11月12日(但し月曜日はお休みです。)
10:00~18:00
ポタリーカフェギャラリーにて