2017年5月16日

Antique Flea Market (湘南Tsiteフリマ)

 皆様ご機嫌いかがですか?
湘南Tsiteでは毎月第3火曜日にアンティークの蚤の市を開催しています。5月は陽気も良いせいか月火の2日間開催となりました。昨日は途中から雨が降り出し早めの撤収となりましたが今日は朝からさわやかなお天気の元、9時から16時まで楽しく過ごしてまいりました。


 アトリエドゥフルールもご近所で出店。
徳原さんの選ぶクールで大人っぽい植物たちは大人気で終日大忙しでした!

お疲れ様でした。


 朝9時開始と同時に本当にたくさんの人たちがみえました。
お天気も上々。皆さん楽しんでいらっしゃいましたね。
 ご近所のお店たち。
アンティークもきれいで厳選されたお品ばかりです。

こちらに出店なさるお花やさんたちはどなたもセンスが良くて見飽きません。


 シチリアの名物、アランチーニ(ライスコロッケ)をみつけ早速購入。
お昼ご飯はフードコートの屋台で求めるのもイベントへ出店するときの楽しみの一つです。

 お散歩途中で飼い主さんといっしょに立ち寄ってくれるワンコたち。
こんなお洒落なコッカスパニエルに出会いました。


 元気の良いヨーゼフ。
お店を離れた場所で知っているお顔を見ると嬉しくなります。来てくれてありがとう!

飼い主にあちこち連れまわされて少々お疲れ気味の仔。ハイビスカスプリントのTシャツ着用。
昔懐かしいミックス犬の原型のようなワンコでした~。

湘南Tsite
http://real.tsite.jp/shonan/

6月も第3火曜日にフリマ開催予定です。
ポタリーもまた出店いたしますので皆さんぜひ遊びにいらしてくださいませ。