2017年7月14日

Letter from England (ヒースロー空港)

 皆様ご機嫌いかがですか?
イギリスの本日のお天気は晴れ。気温は20度。
ロンドンヒースロー空港は発着率が世界最大の空港です。5つのターミナルを持ち国籍も言語も様々な人々に会えるMelting Potでもあります。
ヒースロー空港には様々な香りがします。その香りは到着しまた出発する人々が運んでいるのですね。



 第5ターミナルのDeparture Loungeでフォートナム&メイソンのカフェを見つけました。
最後にここでお茶をしてから飛行機に乗ろうかしら。。と思いつつ気を変えてItsというお店の朝粥をいただくことにしました。

長旅の終わりにいつもお米が食べたくなるのは日本人だからですね~。

長い一日が始まります。
明日のお昼には鎌倉山に帰っている予定。
地球は大きいけれど狭くなりましたね。
ではまたすぐに。See you soon.