2018年1月18日

Dry Wall (石積み つづき)

 皆様ご機嫌いかがですか?
つい先日ご報告したライムストーンのドライウォール。写真はコッツウォルズの小さな村で見かけた石塀です。形も大きさもバラバラなストーンがきっちり石積されています。この工法が自然と一体になるのは石と石の間の隙間に草花の種が飛びナチュラルな花壇ができるときです。思いがけぬお花のギフトに笑顔になること請け合いですね。

 月曜日からコツコツ積んでいただいたポタリーのドライウォールも出来上がりました。





アトリエドゥフルールのお店の前の花壇。
ライムストーンの隙間からワイルドストロベリーが顔を出しています。植えたわけではないのに。どこからともなく訪ねてきたのですね。
こんなシーンに出会うと嬉しくなってただただありがとうと言いたくなります。