2018年12月29日

Winter holidays (冬休みのお知らせ)

 皆様ご機嫌いかがですか?
ハウスオブポタリーは明日から冬季休暇に入らせていただきます。今年も1年本当にありがとうございました。楽しい出会いと有意義な仕事に恵まれた素晴らしい年を過ごしました。これも皆さまのお蔭と感謝しています。
新しい1年もどうぞよろしくお願いいたします。

冬季休暇: 12月30日~1月3日まで
1月4日より扉を開けます。

皆様へご報告:
①2019年より毎週月曜日を定休日とさせていただきます。よろしくお願いいたします。
②年末ぎりぎりにイギリスより新商品が入荷しました。新年より品出しをいたします。お楽しみに。
③ポタリーショップは1月からリニューアル予定のためしばらく店内が慌ただしくなります。新商品などはギャラリーにてご紹介申し上げます。尚、カフェは通常どおり営業しておりますのでお気軽にお運びくださいませ。

おまけの写真。
毎年恒例のポタリー福袋。今年も準備いたしました。
袋を開けたとき皆さまが喜んでくださるように詰め合わせました。中身は開けてのお楽しみ。

ではどうぞ良いお年をお迎えください!