2022年2月9日

Bertie's brother (バーティの弟)

 バーティの弟、ルイ君。友人の家ですくすく大きくなっています。

おっとりマイペースな長男のバーティとすばしっこく元気100倍の次男のルイ君。
ほんの2週間前に初めて対面して以来大の仲良しになりました。
先代バーティが兄弟犬に15年経って再会したときもぴったり引っ付いて離れなかったなぁとしみじみ思い出しました。同じ匂いがするのですね。


ルイ君の家から奥川家のドルチェの家まで徒歩10分。2匹でボクシングをしながらドルチェの家へ。
”こんにちは。ぼくバーティ。おとうとのルイくんとあいにきたよー。”(by バーティ)

大切な3ショットです。
長老の背後に控える若者2匹。
優しいお顔のドルチェ。老いていくことを自然に受け入れる老犬の愛おしさは言葉で表現できません。元気でいてね。

Bertie's brother, Luis is now 6 months old who has full of energy. 
They get well soon to play with, perhaps they smell the same as brothers.
He is happily looked after by the good family.
Look forward to seeing him again.