2022年2月15日

Taste of spring (奥川伊津子セミナーのご報告)

 今年最初の奥川伊津子先生のセミナーは春の香り一杯のお料理で始まりました!


野菜中心のヘルシーなメニューは嬉しい限りですね。



クレソンのスープを火にかけている間にサラダを仕上げます。

こんなに可愛いサラダが出来上がりました!奥川先生の自宅のエディブルフラワーも春を運んできてくれました。

出来上がり! さくさく手早いお仕事ぶり。お料理を作り慣れている方の手際の良さに感心しながら完食いたしました。



皆さんの笑顔に会えて嬉しい一日でした。次回もどうぞよろしくお願いいたします。

奥川伊津子ティーセミナー。次回は2月22日(火)にエレメンタリーコース(紅茶の基礎コース)を開催します。まだ若干の残席がございます。ご興味がございましたらハウスオブポタリーまでご連絡ください。

It was really nice to have the cooking seminar held by Ms. Itsuko Okugawa and pleased to see many smiles.  We will have the basic tea seminar on 22nd of February that there are some seats available.  If you are interested, please contact us.  We always welcome.