2022年2月11日

Bertie's friend (バーティの友達)

 バーティの新しい友達、ビーグル犬のタラちゃん。4ケ月の男の仔です。

お散歩途中で会いに来てくれる仲良しさんです。

先代バーティが仔犬だったころご近所にはたくさんの友達わんこが暮らしていました。夕方のひと時のポタリーはわんちゃんたちで大賑わいしていたものです。先代バーティと共に友達犬たちも旅立ちしばらく犬族の姿が見られなかったけれど最近になってどちらの飼い主さんも2代目、3代目を迎え入れた様子です。

先代バーティがお空組になって2年。ちびっこの登場と共に再びポタリーがワンズたちでにぎやかになり嬉しい限りです!

When our ex Burty was a puppy, he had many dog friends around. They grew together and left for the rainbow bridge. 
Recently lots of families have started having a dog again like us. 
Pottery gets lively with Bertie's friends again!