2022年2月23日

Bertie's brother (ルイ君の家)

バーティの弟、ルイ君の家。
20年前に外構工事を含めてお庭づくりをさせていただきました。
当時現役だった父が作ったウッドフェンス。
メンテナンスを繰り返し大切に使ってもらい父は幸せ者だなと感謝の気持ちでいっぱいです。でも柱を含め様々な箇所で経年劣化が見られるため遺憾ながら交換することになりました。次回はウッドでなくアイアンで作ります。

アイアン作家の矢田さんが作ったゲートを通りお庭へ。
陽当たり良好なお庭は春から夏にかけてお花でいっぱいになります。


ルイ君のためにお庭はしばらくドックランとして活用予定。

ルイ君&バーティ。兄弟喧嘩ではなくて親愛を示すボクシングです。フェンスができて脱走不可となったら一日中お庭で遊べますね。
ルイ君を訪ねるたびにご近所の長老、ドルチェの家までお散歩。

ドルチェは来月17歳になります。長生きしてね。

Bertie's brother, Louis lives near Dorce who is 17 years old in March.
Whenever Bertie came to see Louis, they greeted Dorce with a great respect.
Happy Birthday Dorce, we wish you enjoy a long long life.