2023年7月4日

Bertie in the country (お山のバーティ)

 

バーティ。高温多湿の鎌倉山からお山へ移動しました。

”こんにちは。ぼくばーてぃ。おやまはすずしいからぼくのおくちもようやくしまりました。”

鎌倉山では暑くてお口が開けっ放しだったものね。


お山のバーティ。こんな風にぐうたら過ごしています。
バーティ不在のお店はすごく静か。皆さくさくお仕事しています。仕事に疲れた時ふっとバーティがいたらなぁ。なでなでして癒してもらうのになどと勝手なことを言い合っています。
元気でいてね。



Bertie enjoys his stay in the country.  His place has many fields to walk and many interesting things to smell. What a wonderful summer holiday he has!