2023年7月28日

Bertie's brother (バーティの弟)

 

お山のバーティ。大好きな山道散歩で一層逞しくなりました。バーティが先代の仔と違うなぁと感じるのは写真のようにちまっと座っている時です。先代はスタンダードサイズだったから両手両足がちびっこより長く姿勢よくお座りできました。ちびっこは脚が短いせいで背中が丸くなります。そこがまた可愛いなと思う親バカですみません。

バーティはもうすぐ2歳3ケ月になります。




こちらは弟のルイ君。8月半ばに2歳になります。次男坊らしく元気でわんぱくな弟ルイ君。
しばらく会っていないけれどすくすく大きくなっていること嬉しいです。兄弟が近くにいてくれてバーティは幸せです。涼しくなったら遊ぼうね。

Bertie's brother, Louis looks as same as Bertie. How lovely they are growing together.