2023年7月29日

Father's anniversary (父の命日)

 

父の命日。今年で10年経ちました。暑い夏が来るとそろそろ父の日が近づくなと思っているのに忙しさにかまけて当日すっかり忘れていることもあります。

でも毎年聖子ちゃんと真野さんから朝一番に届くお花が優しいリマインダー。早速今年も1年皆で頑張りましたと報告します。





今回のお花は藤沢のお花屋さん、ヘリアントスガーデンさんが仕立ててくださいました。フローリストの感性は様々だなといつも感心します。昨年は野の花のような優しい趣だったと記憶してますが今年はパワーあふれる元気な盛花です。父も喜んでいます。本当にありがとう。

Today is my father’s anniversary of his passing.
It has been 10 years since he passed away.
Every anniversary, he's been receiving flowers from Seiko and Mano san.  How lovely they are and what a happy man he is!