2023年8月29日

After the festival (祭の後)

 

原村ワンズワースで開催されたEnglish Summer Fairが終了しました。再会を喜び、出会いに感謝し、たくさんのお客様をお迎えし大いに盛り上がった3日間でした。

暑い鎌倉山に戻りほっと一息つきながら3日間の出来事を家族やスタッフに報告しています。素敵なお客様たちと出展者の方々の才能あふれるお品に大変啓発されました。コロナ禍が終わったことを肌で感じる週末でした。

ポタリーでもまた様々な形のイベントを再開する予定です。予定が決まりましたら順次皆様へご連絡申し上げます。今後もどうぞよろしくお願いいたします。

まずはお礼のみにて。


We've back to Kamakurayama after 3 days summer fair. We miss the guests who came to see us and the people who worked together.  We hope to see them again in the near future for another events, perhaps at either House of Pottery or Wandsworth.