2023年8月27日

English Summer Fair (原村の夏休み)

 

English Summer Fair 3日めも抜けるような青空で始まりました。

早朝からたくさんのお客様におでかけいただき嬉しいです。本日も15:00までオープンしておりますのでぜひお運びください。




出展者たちがお持ちくださるお花も原村らしい野趣がいっぱい。












鎌倉山でもおなじみのAnglaise, フローリストの高橋愛さんセレクトのお花。お部屋の壁にぴったりの品揃えです。








原村近隣、冨士見のフローリスト、Lilas blancさん。野趣たっぷりでゴージャスな花にお客様が感嘆の声を上げられています。
ポタリーブースのお隣なので3日間とても幸せでしたー。











溜息が出るほど素敵な花たち。
生花のパワーに勝るものはありませんね。












昨年はお会いできずとても心残りだったフェルト作家のひつじさんの便り。彼女に先代バーティのそっくりさんをフェルトで作っていただきました。
羊毛から立体的な作品をつくる作業の大変さを想いながら今回も丸いフェルトのネックレスとピアスを購入。1年通して楽しませていただいています。







最後に、今回大活躍をしてくださった男性陣。初代さんと奥川先生の旦那様たちです。ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

The English Summer Fair in Haramura is now over. We look forward to it next year!
Thank you for coming and see you soon.