2024年1月31日

The last day of January (1月最後の日)

 

1月最後の日。すっきり晴れ渡りました。真冬の澄んだ空気のお蔭で空とそれを写す青い海の美しさにしばしば見とれました。





先日、友人に誘われて葉山にオープンしたお洋服やさん(45r) を訪ねました。










友人がこちらのブランドの服を愛用しているのでお伴でついてきたのですが洋服はもちろんのこと立地と建物のユニークさにとても惹かれました。

都内でも見かけるブランドですが葉山店ではこの風景と共に暮らせるデザインとクオリティーにこだわった品揃えだと聞きました。カジュアルだけど上質がコンセプト。
通販でも購入できるけれどここまで来てこのお店で商品を求めたいなと思わせる素敵さでした。
これからのお店の在り方を考えさせられました。



入り口の駐車場脇のキッチンカーが目印です。暖かい日だったから外でお茶をいただき春の陽射しを楽しんで参りました。

The last day of January. We have had good spells during this month. We see the spring is coming!