2013年4月10日

ハーブランドシーズンのドレッシング





ハーブランドシーズンから2種類のドレッシングが届きました。
昨年の春のフリマで、ハーブランドシーズンの永嶋さまとお知り合いの池田さまが麹入りのハーブドレッシングを販売なさった際に購入させていただいたところ、とても美味しく是非みなさんにもご紹介したいなと思っておりましたら、 その後、ご縁があり永嶋さまに草木染めの綿のストールのレクチャーをハウスオブポタリーでしていただきました。
その時には製造するための準備が出来ていないためすぐにはお取扱いができなかったのですが、今年に入ってから生産体制が整ったとご連絡をいただき、早速、ポタリーでも扱わせていただくことにしました。
永嶋さまは新潟に広大なハーブ園をお持ちで、ドレッシングに使われているハーブはすべて無農薬でご自分で育てたものを使われています。
詳しいことはハーブランドシーズンのHPを是非ご覧ください。

桜のドレッシングは桜フレークが入っており、4層の色合いをしており、こんなきれいなドレッシングはみたことないです。緑の茎はディルです。ご使用になる際はよく振ってください。

糀のドレッシングは陳皮(オレンジの果皮を干したもの)と糀が入っており、こちらも食欲をそそるきれいな色合いです。
どちらも無添加ですのでどなた様にも安心して使っていただけます。

桜のドレッシング 150g 840円(800円)
糀のドレッシング 150g 840円(800円)