2014年11月16日

パステル画教室



4回シリーズで開催してきました、
白鳥成子さんのパステル画教室。
昨日は年内最後のお教室でした。

初めての方もいらっしゃれば、皆勤賞の方もいらっしゃり、みなさん経験はそれぞれですが、
最後にふさわしい大作揃いの作品が生まれました。

今回は2枚ずつ完成させました。

最初の2枚ははじめてご参加くださった味波さんの作品です。

次の2枚は皆勤賞の富士さんの作品です。

最後の2枚は2回目から出席していただいている本田さんの作品です。

パステルの良さである淡い色使いが画面いっぱいに出ており、素晴らしいです。

私の写真技術では残念ながら伝えきれませんが、実際はもっと素晴らしいんです。

来年も開催しようと思っていますので、初心者の方も大歓迎ですので、是非みなさま楽しみにしていてください。