2014年11月11日

Letter from England

 皆様ご機嫌いかがですか?
前回に引き続きコッツウォルズの美味しいお店のお話です。

コッツウォルズの中心部のBroadway(ブロードウェイ)にも必ず立ち寄るお店があります。

Broadway Deliは始め小さな村の八百屋さんのようでしたが少しずつ進化し大きくなりました。
前回訪ねた時は違う場所で元気に営業してましたが今回は2倍以上の広さのお店に引っ越しをしてました。お店の人々の丁寧で親切な接客ぶりも相変わらずです。


このお店で一番のお薦めは何といってもホームメードサンドイッチ。テイクアウトもできますがショップの裏に併設されたティールームでゆっくりいただくこともできます。

美味しさの秘訣はパンにあるかと思います。
日本のパンは甘すぎてサンドイッチにしまりがなくなるのかもしれませんね。