2015年9月23日

10月のポタリーgallery (高瀬美恵 個展)

 皆様ご機嫌いかがですか?

今日でシルバーウィークも終わり。
連休中はたくさんの方たちにお越しいただき楽しい時間を過ごしました。ありがとうございました!

さて、10月の展示会のご案内を申し上げます。

高瀬美恵絵画展
日時: 10月15日~11月13日 10:00~17:00
     
毎週月曜日&火曜日はギャラリー定休日のため扉は閉めておりますが、お隣のポタリーは営業しておりますのでお越しの際はお声かけください。


 高瀬美恵先生は多様な絵を描かれます。

今回の個展ではハウス オブ ポタリーの雰囲気に合わせカントリーコテージのシリーズをメインに出展なさいます。

映画、ホリデーを彷彿させる可愛いクリスマスカード。


他にもオリジナルデザインのプレースマットなど多種ご用意いただけます。



 私のお願いで ネコシリーズも登場です。

シュールなネコの表情や動作が銅版画やドローイングで描かれネコ好きな人必見です。


高瀬先生のおおらかなお人柄の表れた明るい楽しい絵画をぜひご覧くださいませ。

尚、会期中、高瀬先生のいらっしゃる初日、土日の午後にワークショップも企画しています。こちらもぜひご参加くださいませ。

(ワークショップではオリジナルポストカード5枚を使いハンドペインティングをいたします。 参加費用 ¥2,000(材料込)










高瀬美恵プロフィール:

英語のアトリエ リンガリンガ 代表。

ring-a.com

英文科卒業後アートを学ぶ。アートプロデユーサーとして彫刻の森美術館監修下の地方美術館の立ち上げ、池田万寿夫展、ピカソ展他、数々の企画やワークショップをプロデュース。
企業や公共施設での規格に連動した親子ワークショップを数多く手掛ける。

その後経験した事柄を子供たちへ伝えるべく英語教室を立ち上げる。現在はアートをツールとして子供たちに英語を伝えるため教材の製作、教室の運営に携わる。