2015年9月30日

Lovely people (素敵なお客様)

皆様ご機嫌いかがですか?

お店を経営していると様々な人たちとの出会いがあります。長い時間を経てかけがえのない友人になる方たちもたくさんおります。

写真の西原口洋大くんもそのひとり。ポタリー恒例のフリマのたびにお母さんのお供で遊びに来ておりました。退屈しているバーティをお散歩に連れ出してくれたりお店番をしてくれたり忙しい私たちのお手伝いをしてくれたものです。
私は子供が大好きなので洋太君たちが来てくれると楽しくてよくからかって遊んだものです。

あれから5年。さわやかな若者になった彼が今日久しぶりに訪ねてくれました。高校生になっても忘れず来てくれておばさんはとても嬉しかったです。人生の始まりに立つ彼を見て頼もしい気持ちになるのは年のせいでしょうか~?

ありがとう。また遊びにいらしてね。



こちらはおまけの写真。
ポタリー恒例のスタッフミーティングでのもちよりご飯です。

ミーティングであれこれ話し合った事柄が皆様へ良い結果としてお伝えできるようスタッフ一同頑張ります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。