2017年2月10日

NATIONAL EXHIBITION CENTER (展示会)

 皆様ご機嫌いかがですか?
英国の今日のお天気は曇り時々あられ。気温は2度。今日も早起きをしてBirmighamの展示会へ出かけました。
今回は同行している友人の買い付けのお手伝いです。Dog&Catにフォーカスして様々な商品を仕入れました。
 犬猫好きな英国人たちに大人気のドッグ&キャットパターンの食器や雑貨は良く見るとそこら中で見かけます。

いままでこれら中心に買い付けをしたことがなかったので気づかなかったけれどずいぶん可愛いものがありますね!
 マグとお揃いのティータオルを有名なアイリッシュリネンのお店で見つけました。

このお店は以前hハーブやお花中心のパターンを作っていましたがすっかりDog&Catへ転向です。



 どれもこれも可愛くて見ているだけでも楽しい仕入れをいたしました。
おまけの写真。

歩き疲れてティータイムの多い毎日。
今日は地元産のジンジャーエールをいただきました。
シンプルなボトルに2色のみのパッケージが目を引きます。
ショウガが効いていて目が覚めました~。

今日も1日頑張ります。