2017年10月7日

Renovation (お部屋の改装)

 皆様ご機嫌いかがですか?

ご両親がお住まいだったマンションを片づけ心地よいスペースへ改装したいと友人から依頼されたのは夏の盛りの頃でした。

私自身が親世帯の片づけを最近したばかりなのでモノが溢れた居室の整理の大変さは身に染みて分かります。

玄関脇の小部屋からせっせとリフォームをしスペース感満載の空間へ変身させました。


 襖で区切られていた2室の間に壁を設け独立したお部屋に変身させました。
アクセントウォールにウィリアムモリスの壁紙を使用し色で変化をさせると全く異なる雰囲気になりますね。




おまけの写真。

モノを大切にしていたご両親だったのだな~と思いながら思い切り整理をさせていただきました。