2017年10月22日

Typhoon (台風上陸?)

 皆さんご機嫌いかがですか?
朝から大量の雨が降り予報どおり台風が近づいて来ました。

雨が降ると外を歩きにくくなり服が濡れるなど気分がダウンしがちですが意外に雨の日ならではのメリットもあります。

一番のメリットはマイナスイオン。空気中のわずかな電気を帯びた分子たちがマイナスイオンとなって広がります。
雨が電気を拡散し体を元気づけてくれるのですね。



また雨の日は外にでられずゆっくりできるので体が元気になります。
晴耕雨読は理にかなったライフスタイルなのですね。



でも雨の日はとても退屈をするバーティ。
ストレスのたまったお顔をしています。
明日はきっと良いお天気なるからたくさんお散歩しようね。