2018年3月11日

Trattoria Fossetta (イタリアンレストラン フォセッタ)

 皆様ご機嫌いかがですか?
ご近所のトラットリア、フォセッタはアットホームな素敵なお店です。友人たちとの気軽なランチによくお邪魔します。
 ランチのメニューはボリュームに合わせて4種類ほど。
量が多いのでいつも前菜とパスタのセットをお願いしています。

2月に訪ねた時も旬の鎌倉野菜をふんだんに使ったお料理をいただきました。今月は菜の花や柔らかい春菊など春野菜が盛りだくさん。






7種類の前菜。お肉とお魚がバランスよく出されます。

春菊と牡蠣のパスタ。
生ハムと菜の花。
どちらもお味も量も満点です。





ご近所なので時折バーティのお散歩のときにもお会いします。いつもフレンドリーな笑顔で迎えてくれるマスター。
ご馳走様でした。また伺いますね!

Trattoria Fossetta;
http://fossetta.net/