2016年11月25日

Snowfall (雪の日)


皆様ご機嫌いかがですか?

予報通りに明け方から雪が降り始めお店を開ける頃にはこんな景色になりました!最近のお天気予報は外れませんね。つい2年ほどまえにも鎌倉山の雪景色を見たけれど今年は11月から白い風景を鑑賞しました。

朝から雨だとがっかりするだけなのに雪の日にはなんだか特別感があります。今日はもうどこへも出かけられない。自然がくれた休日を暖かい部屋でゆっくり過ごせる気分になります。 




天気予報を信じて昨日から薪の準備も万全にしておきました。ストーブの前で雪を見ながらお仕事です。


皆様もどうぞ風邪を引かないようにお元気でお過ごしくださいね。