2021年5月11日

Pottery gallery (遊牧民のキリムと部族絨毯展)

 遊牧民の手仕事を堪能するキリム展、本日より開催いたします!

ちょうど6ケ月ぶりの展示即売会です。今回もオーナーの酒井氏が秘蔵のコレクションを放出なさいます。


床に拡げると模様の美しさが引き立って見えますね。朝からあれこれと床に拡げさせていただき楽しんでいます。

草木染のアンティークは¥50,000とのこと。

こちらはキリムの端切れとのことで¥8,000で提供してくださいます。
椅子やティーテーブルの前に敷いたらその場所にストーリーが出来そうですね。

こちらは¥38,000です。
他にもたくさんのお品がリーゾナブルなお値段で皆様をお迎えします。

オーナーの酒井氏。キリムとの出会いは30年前とのこと。愛情を込めて集められた酒井コレクションには一枚ずつ奥深い表情があります。自分のために求めた絨毯たちを沢山お持ちくださいました。

会期:5月11日~5っ月16日(日)
11:00~17:00

皆様のお越しをお待ちしています。