2023年2月10日

Bertie goes to school. (バーティ学校へ行く)

 

バーティの学校。リリエンドックスクールへ通い始めて1年が過ぎました。お座りとお手が得意だった(それしか出来なかった。)先代バーティよりもう少し高度な教育をちびっこには授けたくて無理やり入学させてもらいました。

ハロー。ぼくバーティ。学校に来ました。ちょこっと緊張してます。今日は何を勉強するの~? by バーティ


クラスメイト。毎回違うわんちゃん達と交わり訓練してもらってます。
犬はグループ行動する動物ゆえバーティも他の仔たちを見ながら様々なことを教えてもらっています。やんちゃな性格ゆえやりすぎてホワイトシェパードのチコリに窘められることもしばしば。
今日も一日頑張りました。



帰宅するとさすがに疲れるのか(遊びすぎて)静かです。

Bertie goes to school. He is studying a lot from other doggies. Because of the original character as a beagle, such as disobedient and playful, it takes time to learn. But he is getting better to be well behaved.