2023年2月23日

The Three Musketeers (三銃士) 

 

バーティの幼馴染み、シュナウザーのマサラとレモンビーグルのタラちゃん。久しぶりに三銃士が揃い思う存分走り回りました。







三銃士に新しく姫が加わりました!
写真手前のビーグルはタラちゃんの妹、フィオリーナ。もうすぐ1歳になります。











フィオリーナ(右)とバーティ。
二人ともビーグルの気質そのものの元気なわんぱく犬。すぐに仲良しになりました。







この仔たちは全員呼び戻しの訓練をしています。散り散りに走って行っても名前を呼ぶと駆け戻ってきます。






マサラ隊長。月齢が一番上の仔で皆を引っ張ってくれるお兄さん犬。
いい表情をしていますねー。












タラちゃんとフィオリーナ。わんぱく姫と対照的なお兄ちゃんビーグルです。彼は三銃士の中で一番物静かな詩人です。時折群れを離れて草の匂いを嗅ぎながら一人遊びをしています。
皆性格が違うけれど仲良し。バーティにこんなに良い友達が沢山いて本当に幸せです。
いっしょに大きくなってね。






帰宅後。遊び疲れて伸びています。
今日も一日お疲れ様。

Bertie’s best friends have gotten together. We call them The Three Musketeers. Now they have a princess Fiorina. How lovely they are growing up together!