2023年4月2日

Flea market (ポタリーのフリマ)

 

ポタリー恒例のフリマ。無事終了しました。

お天気もどうにか持ち、久しぶりのイベントをお客様も参加者の皆さんも存分に楽しみました。




早朝から沢山の方たちにお出かけいただき本当にありがとうございました。








大宮から駆け付けてくださったLittle Parkさん。ヴィ―ガンのためのクッキーがものすごく美味しくて感激。







また次回もよろしくお願いします。








出店者の方たちのお品。ハンドメイド、アンティーク、コレクタブルなどお買い物心をくすぐられる品々が並びました。

ようやくコロナ禍を脱したとはいえまだまだ皆さんマスク着用で接客なさっています。何時かこんな時もあったけれど楽しかったねと話せるように皆様の姿を写真に撮らせていただきました。













4年ぶりに再会した仕事仲間の棚橋さん。お互い無事でよかったです。
ポタリーブースから出したお菓子ボックスもマーマレードも沢山販売できました。売上の一部はウクライナへの支援金といたします。ご協力ありがとうございました。

Our annual flea market ended with great success.
Thank you for joining our event.
The potion of sales will be donated to humanitarian aid to Ukraine.