2023年4月26日

Spring flavor (春のハーブティー)

 

山梨県北杜市で荒地となった耕作地や森を再生しながら植物やハーブを育てているCamino Natural Lab.(カミーノナチュラルラボ)から春の香りが届き居ました。ポタリーのイメージで作っていただいたオリジナルティーです。嬉しくて早速スタッフ総出でいただきました。






美しいヤローの新芽をエルダーフラワーやミントとブレンドしてます。さわやかな森の香りがしました。

イギリスでも紅茶が主流になる前はお庭のハーブをお茶にして飲んでいたと聞きます。特別なことでなく日常生活に溶け込んでいるところがお洒落ですね。

北杜市の森を再び野生味いっぱいの自然に戻す試みをしているCamino Natural Lab.さんの元気とやる気が詰まったハーブティー。ポタリーカフェでも召し上がっていただけます。




Plants and herbs that grow in wild forests came to our table as a nice cup of tea. They have lovely fragrance which remind us of woodlands.