2023年4月6日

Herb effect (ハーブから生まれたお品たち)

 

鎌倉在住のアーティスト、Ingridさんのハンドメイドコスメ&ソープ。今回も沢山お持ちいただきました。



ラベンダーやベルガモットが入った爽やかなフレグランスの香水も初めてお目みえです。スポイト付きのボトルからエレガントなガラスボトルに移してご使用いただきます。

Small bottle:\3,500
Medium bottle: \6,000







お薦めのローズウォーターとローズパフューム、コーディアルのセットもご好評いただいています。可愛いポーチと共にギフトとしても自分自身へのプレゼントとしていかがでしょうか。

私はイングリットさんのソープとフェイス&ボディクリームを愛用しています。可愛くてナチュラルなコスメたち。ハンドメイドのお品は作家のお人柄が表れるなとしばしば思います。







Camino natural Lab.の野菜茶。1パック¥300で提供しています。
野菜から作られているのでお出汁にしたりお茶漬けにしたりと多様な使い方ができます。


Baby shaman herbs:




様々なハーブのブレンドティー。こちらは5gから量り売り可能です。









Camino natural Lab.で採れた野菜とハーブから香水も作ります。27種類のボトルに入った香りから3種類を選び自分だけのハーブパヒュームを作ります。
https://www.facebook.com/camino.natural.Lab/?locale=ja_JP




こちらは先ほど私が選んだ3種類の香りをブレンドして作ってもらった香水です。お洒落なドライフラワー入りのボックスに入れて届けてくださいました。私だけの香りの贈り物が嬉しくて皆様へご報告いたしました!

Spring Bloom Marcheは日曜日まで開催中です。

Pottery cafe gallery is filled with lovely herbal & floral fragrance. 
The event will be held until Sunday. Look forward to seeing you.