2023年4月17日

Three musketeers (三銃士の集い)

 

鎌倉山の三銃士。シュナウザーのマサラ、レモンビーグルのタラちゃんとバーティ。今日はビーグルのフィオリーナ姫が加わり三銃士と姫になりました。







一番年長のマサラ隊長に続く三銃士の仲間たち。どれほどエネルギーが余っているのかと思えるほど元気です。
犬の走る姿の美しさにしばし見とれてしまいます。(親バカ)











何処もここも春の匂いでいっぱい。
大好きな仲間と過ごす至福の時間でした。
また遊ぼう!

Bertie has the best friends. They are playing, cuddling, barking, running together.
How can they keep such an endless energy.







バーティの大先輩、ドルチェが虹の橋へ旅立ちました。18歳の長老犬ドルチェ最後まで優しく健気で静かな旅立ちだったと聞きます。
先代バーティが今頃お迎えに行ってくれているかしら。大切な仔を最後まで看取れることは幸せなことですが大きな存在を失う寂しさも如何ばかりかと思います。
心からお悔やみ申し上げます。
可愛いドルチェ。ありがとう。

どるちぇおじいちゃん、とおくへいくの?またあいたいな。by バーティ