2024年7月29日

Lovely gift (父も命日)

 

梅雨が終わり激しい夏が訪れるころいただくお花のブーケ。毎年この日のために届けられます。夏の花のブーケのメインカラーは黄色。射し色のブラウンとグリーンが涼しさを演出したエネルギッシュな花束です。

早速ブルーのジャグに生け自宅に持ち帰りました。





今日は父の11回目の命日。光陰矢の如しです。家族や友人たちと父の話をすると決まって笑ってしまいます。楽しい思い出を残していってくれた父に感謝しかありません。また旅立ってからもずっと父のことを覚えていてくれる友人たち。本当にありがとう。彼に代わって心からお礼申し上げます。

Thank you for the lovely flowers for my father.  He loved flowers, trees, butterflies, bees, etc, all lives in the earth. He had a good life and still alive in his people's memories.