2024年7月14日

Lucas the Jack Russell (ルーカス登場)

 

ジャックラッセルのルーカス、8ケ月になりました。パピーの頃より少しだけ大きくなり大人になったけれど、相変わらず甘えん坊で人懐こい性格は変わりません。我が家のちびっこバーティと同様にいつもハッピーで尻尾をフリフリしているので身体の割に尻尾が太いです(笑)。

今日は電車に乗ってポタリーへ遊びに来てくれました。




ジャックラッセルはビーグル同様に活動的。飽くことなき探求心と冒険心に溢れてます。小さな身体で弾丸のようにフィールドを走り回ります。お散歩のたびに振り回されそうだけれど一緒に過ごすだけで毎日の歩数が記録的に伸び飼い主さんも健康になること請け合いです。
見た目の愛らしさに癒され、甘えん坊の性格ゆえ常に膝に乗ってくるしぐさにさらに癒されますね。







こちらはバーティ。涼しい木陰でお昼寝中。
ルーカスに会えなくて残念でした。涼しくなったらまた来てね。

Doggies are great! They heal us, not only their appearance, but also full of love!